ステージⅳらしいです。

怖くて聞けなかったステージ。調べてたらⅳだとわかった。

リンパ、骨、肺に転移があるし、手術出来ずに抗がん剤治療。

正直かなり、ツライ。

母も体調悪くて点滴で発熱したら危ないらしい。

嫌なこと重なり過ぎる。

今は医学が進んでるからと慰めてくれる方はいるけど、体の不調は事実。何するにも億劫でにぶい。

お仕事は治療費と生活費のために頑張るしかないけどいつまで続ける事が出来るんだろ。

旦那さんも今月末、ヘルニア手術で本当に悲惨。

普通に生活していきたい。

言いたい。帰りたい。何もなかった頃に。

きっと、その時はつらかったかもだけど、現在よりマシなはず。

帰りたいよ。

先週の日曜日に心療内科に行き安定剤もらったからお薬飲んでなんとか落ち着こうとしてる。

こわい、さみしい、マイナス思考になってる。

ヤバイな。