切り開きたい

乳ガン告知から約4カ月。

毎日毎日、だらけてグズグズしてます。

何かはけぐち欲しくてブログにしました。

ひとり言でもいい、ダラダラと知り合いにラインして面倒がられるよりブログかなぁって。

手術不能みたいで抗がん剤治療だけみたい。

怖くてステージもきいてない。

fecを4クール、その後、ドセタキセルを期間なし。

副作用こわい。

家族は夫と愛犬。

今は何も出来なくてお荷物状態。

とりあえずお仕事は今のところあるから休まないで行き治療費と生活費を稼ぐことが目標。

夫も正直、疲れてしまっている。

犬も予防注射にも連れて行ってあげられない。

生活保護も相談してみたけど無理らしい。

体が動くうちに働かないと。

うつ病、一型糖尿病もあり医療費がたいへん。

ガン通院のため、うつの方はお薬節約して通院していない。

だからかな、不安、焦りでやたらとラインしてしまって迷惑かけてしまう。

お仕事行けば何とか通院できるから頑張りたい。

ブログは気持ちを向上させる手段になって欲しい。

使い方もわからずはじめてしまった。